2019-06-22

女性同士ならおっぱい触っていい風潮

おかしくないですか?

  • アニメでああいう描写ってマジでおかしいよね 女同士で温泉戦闘で胸をもみ合う誰が話を作ってるんだろうね

  • 男同士でチンコ触ってもいい風潮もおかしいしやめてほしい

  • めっちゃわかる。中学高校でいきなりおっぱい鷲掴みにしてくる女、学年にひとりは必ずいるけどマジでしんでほしい。

    • アニメはフィクションというけど 本当に許されると勘違いする人が出るを通り越して許容しないほうがおかしいと信じている一定数外装

  • 「おかしくないですか?」じゃなくて、増田はおかしいと思ってるんだろうからちゃんと根拠もいいなよ 性的にデリケートな部分は同性でも触っちゃいけないとか 触る側がレズビアンだ...

    • Q 異性愛者の同性は触ってよくて 同性愛者の同性は触っちゃいけないものな~んだ A おっぱい

    • 「根拠もいいなよ」じゃねえよ。なんでお前の思い通りの文章書かなきゃなんねえんだよ。

      • いやなら最初からコメントしなかったらいいだろ レスしろと誰も頼んでない

  • 別におかしくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん