2019-06-22

領収書かいうクソシステム

売る側の人間だけど領収書とか考えたヤツなんなのマジで。。。

明細があるレシートより効力あるとか意味不明。明細もなくて金額だけで、

しか手書き場合はいかようにもイカサマ可能旧石器時代の代物だろこんなの。

用紙も100均のやつでも自作でもネットテンプレでも良いというザルっぷり。

あとクレジットカード領収書とかレシートと利用明細で充分だろ。

大抵会社からもらってこいとか言われてるだろうけどカード会社からのが正規領収書

なんだよクソ野郎。店で発行すると2重発行で店がやられるからあくまでも控えとして

わかるようにして渡して下さいとかじゃぁもう発行させるなよ!何が会計士により解釈が異なるだよ●ね!

ネット大手の楽●市場もヤ●ーも何で領収書発行機能ない訳?

毎回備考欄に「領収書発行希望です」とか確認するのも個別に発行するのもクッソメンドイんだYO

しか宛名書いてないか注文者名で発行したら後日になって会社名で発行して下さいとかほんとお前最初から言えよ状態いかに多いことか。

アマゾンみたいに購入履歴から発行出来るようにするとマズいの?教えてよ頭良い人

  • アマゾンみたいなシステムだとコード書き変えれば普通に改ざんできそうで怖いから、他人に発行してもらうのが安心だよね!というお国柄

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん