2019-06-22

anond:20190622210852

俺のちんこ社会に求められる日が来るんだな?

本当に来るんだな?

記事への反応 -
  • 「氷河期世代」を「人生再設計世代」と言い直したように、 「非正規雇用」も聞こえが悪いから名前が変わるんじゃないかと予想。パソナとかの力で。 結果、「非正規雇用」という分類...

    • 「正規雇用」と言ってるはずなのに「性器雇用」と言ったと勘違いされるのが怖くなってみんな「正規雇用」って言わなくなるんじゃないかな? 意味は後で考えるとして、これで倒せる...

    • 政府はKKO=ロスジェネ世代が東京オリンピックで「無敵の人」とならないように不満のガス抜きをやってます。(イベントが終わったら用済み) 「就職氷河期」支援プログラム 3年で...

    • 終身雇用、年功序列、ってのがまぼろしだっただけのこと。 非正規雇用は「非正規」でなくなってその条件が「正規」になるということ。 解雇規制なんていうお題目にいつまでもしがみ...

    • 非正規は限定正社員になる気がする

    • 非正規が居なくなったら正規の給料が上がらなくなるか減るだけ まあ俺には関係無いからどうでもいいけど

    • 氷河期世代だけど、マンモスやサーベルタイガーと戦ってたんで、今更人生再設計なんかできっこないわ 俺はこれからもコンクリートジャングルで都市型狩猟生活を続けるよ

    • 現実が、記事を追い越すって。虚構新聞の謝罪記事かよ。

    • どっちかっていうと「正規雇用」って言葉がなくなることによって「非正規雇用」って言葉がなくなる感じ? 「正規:何らかの観点からして規準となるようなものであること」 現在の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん