2019-06-21

女の人ってKKOAEDされるくらいなら死んだほうがマシだと思ってるのかな

https://this.kiji.is/514657722540770401?c=39546741839462401

白馬王子様のキスがお好み?

  • AEDで生き返る→羞恥心で死にそう ほぼ拷問じゃね。

    • ちゃんと練習段階から、女性の服を脱がして素肌にAED貼る練習を何度もさせねーからだろ。法的責任に問われないっていうなら、水着着せた女子高生を患者役にして手伝わせればいいが...

  • なんだその例え まるで女性ならみんな王子様のキスが嬉しいみたいな言い草だけど、あれ王子だろうが普通に準強制わいせつだよ 抵抗できない相手に何するつもりだ

    • こうやって王子様にもマウンティングするのが女だからね 大学やリサー動画で地面で泡吹いて倒れてるのをみんな放置するはずだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん