2019-06-21

なんで1ヵ月前から予約して楽しみにしてる店行く当日に喧嘩ふっかけてくるわけ?

もうどう足掻いても全力では楽しめないからさっきキャンセルしたけど、なんでこの日だけは我慢しようと思わないの?

ずーっとあれが心配ちょっと遠い、とかネガティブ発言で水刺されても楽しみにしてたのに。

すべての物事の捉え方がネガティブになるのはもう諦めたから、俺が楽しみにしてることだけは黙ってろ。

以前にも数か月前から予約してた店行く当日に「食べたい物なさそう」とか言いやがってキャンセルさせたよな?

観光地の有名なプリン食べに行ったとき普通に運転してても危ないだの怖いだの隣で騒ぎやがって、よく他人運転を怖いと言えるな、お前の運転技術で。

顔も合わせたくないし、話もしたくないか今日ほっともっとの最安弁当を一人で部屋で食うわ。

どうせ怒りと虚しさで味なんかしないからどうでもいい。

  • 女だけど、女性に多いよねそういう人。

  • 他人だったら付き合わなきゃいいけど、仕事先とかそういう関係だと接待しなきゃいけないから大変だよねー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん