2019-06-21

anond:20190621154013

芸能人だと「君のことをもっと深く知らないと使えない、使い所がわからない」って理屈で深夜まで酒を飲ましひっぱりまわし

朦朧となったところで「どこかで休もうか」とごく自然に「親密になる」

当然マネージャーも迎えにこない

後で「あれは合意」といいはれる程度にやる枕営業実態(泣き叫ぶのを・・とかではない まあ泣き叫んだらこいつにはキツイ仕事無理っつってうまい仕事はやらんわけだが)

人脈が強い業界ではなんとでも言い訳できるし仕掛ける本人のなかでも罪悪感なく「これは仕事の一環だから奥さんのほうが当然大事だし」って理屈最初からついてる

こわいよねー

圧迫面接の延長線上のちん子脳

 

まあ文春とか女性自身週刊誌名だぞ、念の為)の知識なんでまともにうけとらなくていいけどさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん