2019-06-21

anond:20190621131030

隔週一緒にバトミントンに行けばいいじゃん。

毎週じゃなくて済むぞ。

記事への反応 -
  • 同い年で今年新入社員の彼女が、体力をつけたいから運動をする習慣をつけたいと言い出した。 それはわかる。 それから話を聞くと、地元の体育館で隔週バドミントンをしているサー...

    • 隔週一緒にバトミントンに行けばいいじゃん。 毎週じゃなくて済むぞ。

    • 浮気と断定できないからこそお互いのことを考えて妥協点探すしかないよね~ ちなみに自分が君の立場なら嫌かな。 どうしてもそこに行きたいなら、自分も一緒に入ってもいい?って聞...

      • 俺の都合上一緒に行けるときが少なそうなんです。だから妥協点の探し方も分からなくて

        • 素直にこういう理由で嫌だから、できれば行って欲しくないって伝えたとして 聞く耳を持たないんだとしたらもうそこは価値観の違いとして捉えるしかないよね そういうことが積み重な...

          • 付き合うってのはそんなもんだよね、 ありがとう。頑張ります

    • 信じて送り出した新入社員の彼女が地元のバドミントンサークルの変態調教にドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて...

      • そういう系の想像してしまうタイプだからそこは俺の悪いところだとはわかってる

    • 独占欲強め社会性少なめ男「彼女の社会性がありすぎて怖い」

      • その通りです。 ただ大学までの彼女ってめっちゃ友達少ないタイプだったから会社に入ってからのムーブに疑問が浮かぶことも多いんだよね。 そんなタイプだったっけ って毎週思って...

        • 元増田があげちんだったんだろ(いい言い方でいえば) 祝福してやればいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん