2019-06-21

カボチャスイート増田美味しい恣意御出すまでトー椅がゃ地ボカ(回文

おはようございます

最近

カボチャのお惣菜が大好きで良く買うんだけど、

自分でも作ってみようかと思いつつ、

うちのキッチン砂糖置いてないのよね。

からいざ砂糖壺を買ってきて砂糖を入れてみたんだけど、

案の定カボチャのお煮染め作ったところで余りマクリマクリスティーだわ。

煮物あんまりしないので、

砂糖なんてぜんぜん使わないのよね。

うちにある調味料

塩と梅だけよ。

良い塩梅っていうじゃない。

いや本当はうちにある調味料

胡椒みりんオリーブオイルカレー粉とクミンシードしかないんだけど。

まあお砂糖は使わないわね。

飲み物もこの通りお砂糖をドバドバドバイ級に入れるわけじゃないし、

料理チャンネルとかでスイーツ作るときとか、

バドバドバイ級にお砂糖入れるじゃない。

普通に平気に一度に500グラムとかって使っちゃうのよね。

ハイカロリーな訳だわ。

実家にお砂糖持っていこうかしらって

でもきっと持って行った途端に

またお砂糖を使いたくなると思うからとりあえず持っておくわ。

あといつも言うことなんだけど、

パルスイートのシーエムには黒木華ちゃんじゃなくて

伊達ちゃんを起用すべきよね。

決めゼリフのカロリーゼロ!って言ったところで笑っちゃうわよ絶対

うふふ。


今日朝ご飯

珍しく甘いものを欲していたのかしら?

フルーツサンドを買っちゃいました。

甘くて美味しいわ~。

フルーツサンドも大好きなので美味しそうなのを見付けると

ついついこれも玉子サンド級に買っちゃうわ。

デトックスウォーター

カットスイカはすぐに食べれて便利なのよね。

たまに見付ける半額シールを貼られたスイカちゃんがあったら

スイカウォーター用にゲッツよ!

大きいのも買ってゴージャスに真ん中だけ食べてみたいんだけど、

なかなかそうはいかないじゃない。

スイカ一玉買うなんてひとたまりもないわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん