2019-06-20

anond:20190620093236

混雑が嫌いかどうかに関しては説き伏せてもよさそうだけど、

無神論者祭神する宗教施設につれてくのは結構ハラスなんじゃねえかな・・・

記事への反応 -
  • 今から来年の願望の話をするけど、 初詣に一緒に行きたいんだよね。結婚するしさ。 近くの神社で十分なんだけど、一緒に行ってくれない。 「神様なんて信じてねぇし」ってのも口癖...

    • 混雑が嫌いかどうかに関しては説き伏せてもよさそうだけど、 無神論者を祭神する宗教施設につれてくのは結構ハラスなんじゃねえかな・・・

    • 元日を避ければ結構すいてるよ。 三が日中に行ければいいじゃん。

    • 近くの神社で十分なんだけど、一緒に行ってくれない。 「神様なんて信じてねぇし」ってのも口癖。 創価学会!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん