2019-06-20

あ〜あまた朝だ

明日が来るのが嫌で夜更かししたら朝になってしまった

最近ずっとこれの繰り返しだ

自分はまだ深夜なのに、世間は朝として動き出していて、昨日に取り残されて置いていかれる感覚が最高に憂鬱

こうやってまた夜更かしして、1日無駄にして、自分のできなさに悲しくなる

死にたいってわけじゃないけど、生きる理由はない。痛みを味わってまで死ぬ理由もないから、のうのうとしょうもない毎日を繰り返しているだけ、もし目の前に、この薬を飲めば痛みもなく楽に死ねますって錠剤があったら今すぐ飲む。

生きていればいいことがある、なんてまやかしで、いいことがあったとしても、自分にはそのいいことを生きる力にする能力は無くて、この先きっと良いことはあるんだろうけど、それは希望にはならない。

あ〜あもう死んじゃおうかなあ

碌に自殺もできない自分が弱すぎてやになるわほんと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん