2019-06-20

あれは儀式めいていた

世間には夫や彼氏オナニーするなんてけがらわしい! けしからん

という女が存在するらしい。ふーん、大変そう。

自分は「おうおういいいぞどんどんやれ! でも事後のティッシュは確実に捨てろ!」というスタンス

ただ、どんなオカズが好きかはめちゃくちゃ知りたがる。気になる! 教えて!

教えてって言っても教えたくない男がほとんどで、だからこそ2次元か3次元か、媒体かだけジャンルでも教えてもらうと嬉しい。

教えてもらったくせに(ふーん…「らぶらぶちゅっちゅ♡」みたいなのばっかりかよ)とか思うけど口には出さない。

でも一緒に暮らしてる以上、そのうち現場オカズに遭遇することもあるかなーって思ってた。

そんなある日、美容院から帰る途中めっちゃうんこをしたくなった。

我が家は各々トイレ占有時間が長く、よく奪い合いになるので、慌てつつ帰宅したら案の定トイレ占有されてた。

「うおおおおおおお!早く出てくれうんこしたい!」って言ってとりあえず寝室に入った。

寝室のベッドの上にはテッィシュが10枚くらい丁寧に花びらのように円状に広げられていてた。

「これは!!!」と思って画面がつきっぱなしのiPadを見たらエロ漫画最初のページだった。

(ふうん、絵がかわいいエロ漫画じゃん)と思ったら、トイレが空いた。

「おかえり」って言いつつも、ちょっと慌てていて半勃ちだった。ちょっと悪いことした。

いつもより美容院時間からなかったもんな〜邪魔しちゃったな〜って寝室を見たら

ティッシュは使わないまま捨られていて、もったいねーな! でもしょうがないなって思った。

次の日になって「なんかめちゃくちゃ丁寧にティッシュ並べてたな…使いすぎだし…」と思い出した。

あん儀式みたいにティッシュをたくさん並べるから減りが早いんだよ、誰が買いに行くと思ってるんだ!けしからん

  • 超個人的な意見にすぎないけど 結果的に、かみさんに見た目が似た人がチョイスされている。 理由はわからない。当方、単身赴任中。 それも近年のテクノロジーのおかげで半端なく大...

  • こういう奴すげえ嫌い。 「普通の人と違って私は寛容だし理解がある!」って自分からアピールしまくるくせに、隠してれば興味津々に土足で踏み込んでくる。何がしたいの? 隠したい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん