2019-06-19

[]6月19日

○朝食:なし

○昼食:助六寿司(美味)

○夕食:そうめん、卵、納豆サンドイッチ

調子

仕事マジでウンザリしている。

無能な働き者の典型的なやつがいるせいで、何もかもが回ってない。

ここ一ヶ月ぐらい、ずっと残業続きでウンザリ度合いがすごい。

明日明後日適当理由でっち上げて早く帰ろうかしら。

グラブル

今日も「統べ」を目指して素材集め。

島素材をちまちま回ってるのだけど、柔らかい羽、原初の砂、固い土、渦琥珀は統べ分入手した。

島素材はちまちまやるだけなので、半額期間中に終わらせたいな。

サプチケは、ヴィーラ全種類コンプ目標にしてるので、風ヴィーラの予定です。

これであとは、SRを交換すればヴィーラをコンプリートできるんですが……

さすがにSRにサプチケ使うの躊躇しちゃうなあ。

ただお話最初から読みたい派なので、実はヴィーラの加入エピやアビ取得エピをまだ一行たりとも読んでないんですよね。

から、次の天井が終わったらサプチケSRヴィーラをとる!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん