2019-06-19

anond:20190619225104

おっさん同士で組むことができるのは弱者男とは言わないよね。

お前の言ってることは強者になれでしかなくて、それは解決方法とは言わない。

記事への反応 -
  • だって君ら小さい頃から友情努力勝利とかいってたわけじゃん。 それがおっさんになったら急に消滅すんの? でも確かに女性向けの、30代以上の女性同士の友情についての作品て割と...

    • 自治会や消防団どころか○○協会や○○組合までおっさんで連携しているよね。 女はそれらの男の甲斐性にぶら下がってますよね。 ちゃんと社会見えてますか。

      • 弱者男性はそういうグループからノケモノにされるから問題なんだよ。 まあ、俺としてはその代替として女性を選ぶのはどうかと思うけどね。 いっそのこと女性の視野の外で「女をモノ...

        • 女は甲斐性ないくせに、甲斐性のない男を避けるので問題は堂々めぐりなんだよな

          • いやおっさん同士で仲良くすれば堂々巡りしないよ 女いなくてもセルフで幸せじゃん 女抜きでは幸せに暮らせないの? おっさんは友達ができないの?

            • おっさん同士で組むことができるのは弱者男とは言わないよね。 お前の言ってることは強者になれでしかなくて、それは解決方法とは言わない。

              • なんで強者じゃないとおっさん同士がなかよくできないの?

                • お前はホームレスに家に住めばホームレスでなくなるよと言って楽しいのか。

                  • ホームレスが家がないのは一般的には経済的基盤がないからだよね おっさんがおっさんと仲良くできないのはどうしてなの?

                    • 経済的基盤は一例でしかなくて全く本質ではないですよ。 問題は個別にあります。 強者になれば弱者でなくなると言っても解決はしませんよ。

                      • じゃあ本質的に答えてほしいんだけど、 どうしておっさんはおっさんと仲良くなれないの?

                        • ???そういうおっさんが弱者男性なんじゃないですか、という話でしょ。 お前のそれは解決じゃなくてただ差別するのための問いですよね。

                          • なに言ってるのかわからないな。 強い弱いと仲良くするしない関係ないよ。 なんで関係あると思うの?

                            • お前のほうが意味不明だな。 定義上おっさんと組めるおっさんは弱者男性ではないよね。

                              • つまり、弱者は「おっさんと組めるおっさん」にはなれないってことだよね? どうして?

                                • そういうのが弱者男性じゃないですかって話をしています。頭大丈夫でしょうか。

                            • 境界性人格障害は罪悪感を利用してマインドコントロールしようとするらしい。

      • それは友情っていうのか?

      • いやみんな「男は男が嫌いだし怖い」「だから女に救いを求めるんだ」とか言ってるからさ そうか、社会さえ見えていれば、 女がいなければ救われないあわれなおっさんはいないんだね...

    • 元からなかったでござる

    • 友情というのは離れていても継続するものだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん