2019-06-19

anond:20190619213354

何をもって「普通」とするかだね

多数派だと「普通」で少数派だと「普通」なのか

何が正解で何が不正解なのか

若い内の方が手を抜くことも知らなくて残業が多いという人もいるし

そうでないという人もいる

それよりも自分がどう思うかの方が大事じゃね?

周りの評価に流されるなよ

記事への反応 -
  • 心折れそう 世間のサラリーマンはこれを普通と捉えてるの? 考えられない やっぱり俺は社会に適合できないんだ。

    • 何をもって「普通」とするかだね 多数派だと「普通」で少数派だと「普通」なのか 何が正解で何が不正解なのか 若い内の方が手を抜くことも知らなくて残業が多いという人もいるし そ...

    • わいは2年目で150時間くらいやってて、気が狂ったよ 残業出るならええねんけどなまだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん