2019-06-19

anond:20190619205955

ネットにはオタ絵の上手い奴が多いみたいなもん

記事への反応 -
  • 発達障害特有のクソみたいなこだわりが災いとなってケンカになるパターンが多くね ツイフェミにしろ今の借金玉のやつにしろ

    • なんでネットでは発達障害者が目立つんだろう 人口では1割もいないはずなのに

      • ネットにはオタ絵の上手い奴が多いみたいなもん

        • やっぱりアニメを見る奴は発達障害者が多いの? オタクと発達障害の関係については海外じゃ研究になってるけど日本じゃなぜかタブーになってるよね

          • クラスに1人レベルのレアキャラが、ネットは大勢いるように見えるねって話よ

            • プログラムを書ける奴がネットには多く見えるのと同じようなもん?

      • ASDは癖が強いから目立つ ADHDはなんちゃって鬱と同じで怠けの言い訳として自称する奴が増えてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん