2019-06-19

anond:20190618234435

ユーチューブとかで工場見学系の動画見ると意外と普通に機械が作ってるんだよな

なんか特別工程じゃなく人間が作るような工程ほとんどで妙な不思議感あるわ

記事への反応 -
  • 工場見学に逝ったら冷凍前のできたてホヤホヤアツアツのチャーハン食べさせてもらえないかしら 家でチンしてもフライパンしてもどうしても冷凍上がりだからベチャベチャ感が抜けな...

    • ユーチューブとかで工場見学系の動画見ると意外と普通に機械が作ってるんだよな なんか特別な工程じゃなく人間が作るような工程がほとんどで妙な不思議感あるわ

    • 油と火力で押し通ります

    • 霜だらけの値下げ品買うからだぞ

    • 製造工程が袋詰めの前に冷凍してるから、工場でも冷凍前の出来立てを食べるのは無理だろう

    • ああいうのって連続的に炊飯しながら炒飯しながら冷飯するから炒飯了かつ温飯の状態ってないんじゃないの

    • フライパンはいいんでないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん