2019-06-19

anond:20190619102659

いやいやいやいやw

想定するしないの問題じゃないじゃん

「なんで言葉を変えたのか」説明になってませんねえ

もっと頑張れよバー

記事への反応 -
  • 知的障害者って抑制しないから叩かれると本気で痛いというけどな 認知症老人なんかも同じ 幼い子供も本気で叩いてきたりするが、力が弱いから大事に至らないだけで 大人の男とし...

    • それは想像に想像を重ねた話ですよね? いま確認できている事実は、峰自身美術館に「はたく」と表現した行為をツイートで「殴る」に盛ってるということだけです

      • 同じだろ 掃除の「はたき」でも想像したか?

        • 同じならなんで言い換えたんですか?w

          • お前みたいに「はたく」が「殴る」より軽い行為だと思い込んでるアホは想定してなかったんだろう

            • いやいやいやいやw 想定するしないの問題じゃないじゃん 「なんで言葉を変えたのか」の説明になってませんねえ もっと頑張れよバーカ

              • 同じだって教えてやったのに、バカの脳内は本当にわからん

              • 同じじゃないよって伝えないと分からないよ。 いや、本当は分かってるが、意図的に無視しているだけなんだろうけど。

          • なんでラーメンのこと中華そばって言い換えたんですか?

      • どっちでもよくね ただ災難だったな、と思うだけだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん