2019-06-19

anond:20190619011938

あれって自分たちの怠慢とか、本社情報コントロールしたいって思惑が上手く行かなかったから「東電」が一致団結して邪魔をしようとしてたんであって、溶融の可能性はないって東電から説明かに防衛相とか役人は不信感持ってたと記憶してるんだけど。

かのことで後手後手になってたり、経済政策ダメダメだったけど、東電乗り込んで原因ちゃんと把握するって姿勢評価すべきなんじゃねーかと思う。

あとそもそも、311の時自民だったら死人何万人も出なかったなんてのは不謹慎から撤回しな、311の津波動画とか見たことないの? あんものがくるって311の前に想像できてた?

311があったか警察誘導に従う人が多くて死ななくてすんでるだけで、無かったら誘導がどんなにあってもわからんよ。

記事への反応 -
  • なんで!?

    • 自民党政権だから日本の平和が守られる 自衛隊と警察と消防の100パーセントが自民党を支持していて自民党の命令に素直に従うから避難誘導も救助もスムーズ   「あくまで私の個人の...

      • 田母神さんの防衛以外の発言とか見ると政治家向いてないよ。 311の時自民政権だったら数万人死ななかったような理屈もちょっと暴論すぎる。 だからといって野党が支持出来るわけ...

        • 菅総理がヘリで原発に言ったやつ自衛隊ちょう不満げだったじゃん 掲示板で全員で笑いものにしてさあ 揚げ足を取ってやろう 何かミスをさせて失点させ引きずりおろせないかと役人が...

          • あれって自分たちの怠慢とか、本社が情報をコントロールしたいって思惑が上手く行かなかったから「東電」が一致団結して邪魔をしようとしてたんであって、溶融の可能性はないって...

            • 緊急時は特にそう思う 【政治】 「連隊長の発言は間違っていない」「鳩山総理はいいかげんだ」 ~政権批判の1等陸佐、2中隊長“間違ってない” こういうのネトウヨは個人の発言と...

              • おおむね同意、自衛隊のコントロールは反政府の側面がある人間には任せられんね、まあ今の防衛大臣とかが良いかっていうとそれもアレだけど。 俺が言及してたanond:20190619011728とanond:20...

        • 311のとき自民党だったら死者が出なかったことは本当だよ 自民党政権になってから東日本よりデカい地震は何度も起きているが3桁以上の犠牲者が出たことは一度もない 民主党政権...

    • 震度6ごときで死ぬような建物は全部東日本大震災で淘汰されたから ワクチンができる前の昔の老人は蠱毒を生き残ったから強靭だった理論と同じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん