2019-06-18

イケメンミソジニーになるのは女がチョロいから?

モテない男は血の滲むような努力継続しても一生女と付き合えないか、やっと1人と付き合えるかどうかだから、女を神格化しがちだ。

しかイケメンなら呼吸をするのと同じようにあっけなく女と付き合うことができる。

簡単に手に入るということはひょっとして女って価値がないんじゃないかな?と思うかもしれない。

しかもその価値がないと思われる奴らに、1人になりたいときですらほっといてもらえずひっきりなしに付きまとわれる。

俺の内面の奥の方も見ずにわかやすい外見に群がってるだけ。表面上少し優しくすればゲームクリア。もう飽き飽きだ。

こんなふうに考えるかもしれない。

動く性欲処理場とでも割り切ってなければ嫌いになっても不思議じゃない。

  • 1人に10人群がって9人がやり捨てポイされてんの見て11人目に加わろうとする生物見てりゃそらこいつらすげえ馬鹿って思うのも無理ないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん