2019-06-18

記事への反応 -
  • 女は女らしさを理由に職を選り好みするな。 型枠工をやれ。 ブロック工をやれ。 鉄筋工をやれ。

    • 女性の場合そういうのをやったほうが職の選り好みっていわれるんだけど でもやってる人いるけど、全く関係ないよねこのツリーと。 どっかよそで勝手につぶやいててくれる?

      • 嫌ですね。ツリーの下になにを書こうが私が決めます。 女が職を選り好みするのは適性ではないです。差別ですよね。

        • 男性もそういう職業につかない自由があるといいですね。

          • ごめん、そんな職業差別の話はしてない。意味不明な適性で差別を正当化する怠け者の女についての話です。

            • ??? どういう差別なん??

            • そうそう、おまえの下半身介護をしてくれないし働いてお小遣いもくれいない女が怠けてるって話をな。 下方婚増田は今日もへんなところに出没して荒らすなあ 下方婚増田個人と女が一...

              • 下方婚がなんで介護なのか意味不明だが、単純にお前が悪質な印象付けをしたいクズだからなのだろう。

        • そうね、女性差別撤廃にご協力ありがとう、お出口はこちら https://www.change.org/ja

    • 女が本気で型枠工の面接受けに行っても女だからって理由で落とされるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん