2019-06-18

anond:20190618210555

土地じゃなくても何でも自分が持ってて使わないモン、人から見れば買うほどやないけどちょっと使いたなるようなモン貸したらええねん。おっさんとか

記事への反応 -
  • いい場所に土地と物件を所有して黙っていても毎月一定の金が入ってくる。 しかもこの金を生む土地の恩恵を子々孫々に至るまで受けられる。 ほんと羨ましい。俺がそうなりたかったよ...

    • 土地じゃなくても何でも自分が持ってて使わないモン、人から見れば買うほどやないけどちょっと使いたなるようなモン貸したらええねん。おっさんとか

    • UR賃貸でググるんだニャー🐈

      • 駅までバスで15分とかそのレベルの駅遠じゃないと空いてなくない? あとネットのは情報として話にならなくて朝一でURの事務所行って狙いうちしないと取れないとか?

    • ワイが今住んでるとこは敷金礼金更新料なしやで あと1か月目の家賃もなかったやで

    • 不動産より株の方が統計的には儲かるとされている 大金持ってるなら尚更 逆に言えば、不動産で生きてるのは一般的には小金持ちだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん