2019-06-18

非正規年収200万以下は政治の失敗だとか言ってるけど

これが他の政党だったらどう変わってたの?

これを変えるどんな政策を持ってるの?

それを示さずに選挙行けとか言っても野党に入れるやついるわけない

仮に選挙義務になっても自民が票を伸ばすだけだろ

本当はてな民見てると馬鹿しかいなくて腹立つ

弱者が救われ政策を頼むから示してくれ

土下座する

平和とか多様性とかお題目じゃくなくて、実際そこに生きてる人を救ってくれ

頼むから

  • 今みたいに人材派遣会社の天下にはなってなかったかもよ

    • だから、それをどうやって実現すんの? 具体的な政策は?

      • 具体的な政策は派遣法の廃止だよね。頭大丈夫かお前。

        • よくぞ言った

        • 頭大丈夫かおまえ? それをどこの政党が実現できるんだよ?どこの政党が本気でやろうとしてんだよ 馬鹿がしゃべんな

          • 自民党にはできないしやらないだろうね

          • 脳みそ腐りきってるな、お前。 現実的に考えて今すぐ死んだほうがいいんじゃないか。首吊りで。

            • 反論出来ない馬鹿がしね低能

              • 過去の出来事をなぞってる馬鹿がさも現実的かどうかで語る馬鹿は死ぬ以外にないんじゃないかな。 現実的に首吊りで死んでくれよ、頼むから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん