2019-06-18

  • お前がおかしいと思ってるだけで誰も自演なんかしとらんわ 女性専用車両増田に取り付く荒らし以外

    • 自演くさ…っての時々あるよ 自演かどうかわからないのにしてないと言えるのwhy

      • 普通の人間は自演なんか考えもしないんだわ 一人で将棋打ってもつまんねーだろ?

        • 普通の人、こんな時間に増田に張り付いてないよ。

        • 普通の人間はえんえんと掲示板に張り付いて女叩きなんかしないんだわ 長い時間そういうことしてる奴はそういうの平気でやる

          • 男叩きの方が多いだろ 普通の人でも片手間に掲示板くらいするわ。プアな頭してんな

            • あいつは普通じゃねー それに男叩き増田って単発はあるけどえんえんとやってるのは女叩きだろー

              • 普通でしょ、女叩きとも思わないし。 男叩きはずっと彼に張り付いて荒らしてる人が分かりやすいね

                • あーなるほど、女叩きを見ても女叩きと認識しない人でしたか

                  • 女叩きじゃないもんは女叩きには見えないわ 女性専用車両増田、筋は通ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん