2019-06-18

記事への反応 -
  • 君らに手を出される心配などしてない あ、違う意味で「手を出される」心配はしてるよ。「手を上げられる」ほうな。 後は美人局や冤罪の類。リスクの塊。

    • うーんじゃあ二人? のときとか少数の時にしたらいいんじゃない? 美人局わらってしまった。リスクはお互いにあるよね。

      • 少数だろうが二人だろうが一人だろうが女はリスクの塊。 君子は危うきに近寄らない。 俺は君子ですらないからもっと近寄るべきでない。

        • 女に近寄ろうとしないからモテないんだとおもうよ。 遠目でよく知りもしない人に好意抱かないじゃん? モテたいのにモテないから非モテなんでしょ?モテたいなら恋愛対象には自分か...

          • キモイ男が女性に近づくとかシンプルに「加害」だし 女性への加害行為を推奨するってのはやめてほしいんだけど

          • 受け身女にも同じことが言える

          • 近寄った挙句不名誉な死に方をしたくない。 モテたいなら恋愛対象には自分から近寄ってこ! ジェンダーロールの押し付け。

            • モテたい人間は性別や性自認関係なく恋愛対象に自分から寄ってけばモテやすくなるのでは?? この文章ならいい?

        • じゃあどうしようもないよ。 根拠が出せないし会って話した方が絶対早いよ。なんとかしてほしい。

          • 根拠が出せないのはそちらの問題。出せもしないことで反論吹っ掛けておいて何を言ってるんだ。 そちらの問題のために俺の人生を危険に晒すのは御免被る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん