2019-06-18

記事への反応 -
  • はてな匿名書くの初めてだが、これでいいのだろうか? 初心者に優しくない設計だ

    • id出てるけどいいのか?

    • 難しいよね!わかるわかる!これでいいんだよ! 他人の投稿に文句つけたり相槌打つときは「言及する」で喋ればいいんだよ!

    • 間違っていたとしても、誰もそれを指摘してくれない。 ここはそんな世界なのさ。

    • こなくてええねんこんな便所にわざわざ落書きしに

      • 今なら間に合うから回れ右して、インスタとかもっとキラキラしたところに書き込むんだ お前はまだ間に合う

    • 今からはてな匿名ダイアリーをはじめることはお勧めしない。 早い段階で見切りをつけてやめることをお勧めする。

      • 20時くらいからやるといいよね。昼間は喧嘩ばっかしてるからね。そこがかわいいんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん