2019-06-18

anond:20190618003551

ブサイクキモオタ百合にちんぽを介入させて崩壊させようとするか、またはちんぽを介入させるとブチ切れるかどっちかのイメージ

記事への反応 -
  • 百合漫画、嫌いではないし楽しく読むんだけどたまにこれ顔のいい女同士だからこうなるんだよなーって思ってしまう。 これが片方ブサイクのキモオタ男だったら?いやそんなの皆求め...

    • ブサイクキモオタは百合にちんぽを介入させて崩壊させようとするか、またはちんぽを介入させるとブチ切れるかどっちかのイメージ

    • ブサイク同士だったらロリともだちみたいな感じになるやし

    • 拙者は現実あじなど求めてないでござる

    • 自分は”これ女ということにしただけの中身男じゃん”って感じること多いんだけど 見るものによって違うのかな

      • ああー 受けとか攻めとか猫とかタチとか けっきょくは男女のメタファーじゃん?みたいな?そういうはなし?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん