2019-06-17

anond:20190617183653

それでも女の方が多いんやで?

記事への反応 -
  • その案を通したのは9割が男の国会なんですがそれは

    • その国会を選んだんは女の方が多い投票者やで。

      • 半分程度は男やで

        • それでも女の方が多いんやで?

          • 女のほうが多いから女が悪いな、閉廷!

            • 「女の方が多いから」やないで。 女の人権だけ尊重して、社会のバランスや男の人権を尊重せんのが悪いんやで。 男はその辺長いことようやって来た。

              • 女がわるいな! 男は頑張ってる、これからも頑張ろう! 改めて閉廷!

                • 男は十二分に頑張っとるわ。 女が頑張れや。文句ばっかり言うてんとな。

    • フェミさんが最初からそんな主張をしなければ通ることもないのでは? すでに社会的に成功した人たちにとっては今のポストとかどうでもいいんだから主張されたら通すでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん