2019-06-17

男ロールとか、女ロールとか何だよ

ロールケーキにでも二人仲良く挟まってんのか?

  • たのしそう。スポンジに包まれたい。

    • スポンジみたいなベッドがあれば、すげぇ良さそうだよな。 人をダメにするソファーみたいな。

  • 生クリームの海か。甘そうだ。 でも、すっごくふわふわしてそう。

  • 右側から男ロールケーキ 左側から女ロールケーキ 前から見ると、ハート型!

  • 俺は縦ロールキャラが好きだな

  • 男ヨー、女ヨー 男ピッチ、女ピッチ

  • さっきトイレットペーパー買ったばかりだからキキとララみたいなプリントのトイレの紙を想像した トラバのみんなかわいい

  • (マジレスさせてもらうと) 男ロールとは、男性は基本的に社会的強者として振る舞わなければならない(低収入男性に人権はない) 女ロールとは、女性は基本的に社会的弱者として振...

  • 体育マットに?

  • roleとroll

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん