2019-06-17

来年大河には期待してる

頼む! 

もうオリンピックとかスイーツ大河とかやめてくれえ!

殺伐とした命のやり取りが見たいんじゃあ!!

  • 語り 市川海老蔵

  • 言うほどスイーツしてへんやろ最近の大河。江と花燃ゆがひどかっただけやん。今年のも見てる人からの評判はええし。

  • 今年のはいろいろ詰め込み過ぎて逆にスカスカになってるんだよなあ たけしの落語風の語りとか毎回最初と最後に2、3分入れるだけでいいだろ

    • よく言われてるけど本当にその通りで、あれのおかげでいろいろブレブレなんだよなあ 評価できる点があるとすればオリキャラみたいな女が不自然なまでにしゃしゃり出てこないことぐ...

    • あんなにいろんな視点を描くぐらいだったら たけしはツッコミ役の天の声にした方がいいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん