2019-06-17

人間ってほんと面倒くせぇな

「誰も褒めてくれない」と要求されて褒めると、「そんなんじゃないよ~絶対違う!」と言い

結局「誰からも褒めてもらったことがない」とこぼす。

「誰からモテた事が無いんだ」と言う人に対し、「あなた○×なところがステキだと思う」などなど言ったところで

結局「誰からモテた事が無い、非モテなんだ」とこぼす。

結局、「そいつが認める誰からからしかやってほしくないんだ。

面倒くさい奴らだ。

そのくせ、周りにネガティブなことを延々いい続けるんだ。

どうにかしろよ。

  • 「誰も褒めてくれない」と要求されて褒めると、「そんなんじゃないよ~絶対違う!」と言い 結局「誰からも褒めてもらったことがない」とこぼす。 「誰からもモテた事が無い...

    • じゃぁ誰かに求めるような仕草してくんじゃねーよゴミ 一生黙ってろカス

      • そうやってすぐ逆ギレする本性が見透かされてるんだとわからない間抜け?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん