2019-06-16

anond:20190616155401

母校、共学になったよ。

まぁずっと共学の四大にするするいってたんだけどさ。

記事への反応 -
  • 女子大の共学化からはじめよう

    • 母校、共学になったよ。 まぁずっと驚愕の四大にするするいってたんだけどさ。

      • しかし、学祭の時でも男子禁制酷くて 親は知らないけど、兄弟でも身分証明が必要だった程厳しかったわ。

    • 影響が少なすぎて、そこから始めるほどの意味付が弱い。もうちょい練ってくれ

      • 影響が少なくて済むなら何でやんないんだろう

        • 何かを変えるのにノーコストで済むと思ってるなら、すまんが社会勉強をしてくれ 影響が少ないからやらないんじゃなくて、影響が少ないから変えるコストの方がたけぇつーの、たとえ...

          • 女子大はどこも普通に男子トイレあるだろ。男の教師や警備員や来客はどこで用足すんだ。

    • とっくに始まっとるがな 女子高の共学化も増えてるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん