2019-06-16

anond:20190616103533

社会に出て数年したら会社での実績しか評価に入らないし、こういうおっさんになっても学歴引きずってる人って釣りしか見えない。

記事への反応 -
  • 私は就職氷河期世代(前半)。 同世代の人数がものすごく多い。そのため、節目の受験期は、まさに受験戦争だった。 第一志望はあこがれの日東駒専 私は中学時代までは、特に勉強...

    • 社会に出て数年したら会社での実績しか評価に入らないし、こういうおっさんになっても学歴引きずってる人って釣りにしか見えない。

    • 日東駒専もゴミです。 学歴厨の言い分が正しければ、日本人の過半数どころか、8割位はゴミです。

    • はてなー基準の学歴論争なんて早稲田卒の弁護士が 「低学歴のくせによくわからん資格で不当に高収入を得ている!」 みたいなノリなんだから真面目に考えるだけ不毛なのでは

    • 熱湯落ちさんがいれば京都のゴミ大学タグをつけてブクマしてくれたんだろうか

    • 中小企業だと関係ないのだけど、大企業や古い会社だと学閥があるので・・・

    • 日東駒専がすでに使えない人材の宝庫なのにナニイッテンダ感 この辺りは箱根駅伝に数合わせで参加させるために存在してんじゃねぇの?

    • すべり止めで合格して、経済的に浪人することが許されなかったら仕方ない もし一生懸命勉強して入ったのなら、「あっ」って感じかな

    • 最近昔の2chみたいなエントリ多いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん