2019-06-15

初めてスマホにしてみたが

よくみんなこんなん使ってんな

文字が打ちづらいこと打ちづらいこと

触っただけで認識するなんてクソすぎる

ガラケーを見習え

あと電池

フル充電して出かけると、昼休みには半分になってやがる

全く使ってないのに、家に帰る前に電話機能を失っている

単なる電池泥棒だろ

ガラケーを見習え

マジでみんなよくこんな欠陥デバイス使ってんな

  • フル充電して出かけると、昼休みには半分になってやがる 全く使ってないのに、家に帰る前に電話の機能を失っている いや、それ、欠陥品つかまされたんだと思うよ。 幾ら何でもこ...

  • バックグラウンドのアプリ重すぎるんじゃ

  • docomo羊が待受画面を歩いてるとかバッテリー消費するアプリを入れてるんじゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん