2019-06-15

anond:20190615161355

歯磨き粉は粉じゃないし、シロアリはアリではないし、ギャル曽根ギャルでも曽根でもないな。

記事への反応 -
  • これ焼いてもないしそば粉も使われてないじゃん 焼きそばじゃないじゃん 湯戻し小麦麺じゃん

    • 歯磨き粉は粉じゃないし、シロアリはアリではないし、ギャル曽根はギャルでも曽根でもないな。

    • 小麦の割合のほうが多いそばのほうがおいしい

    • お前はジャイアンかよwwww

    • 焼きそば 中華そば 沖縄そば・ソーキそば

    • そばがゲシュタルト崩壊してきた そばっておかしくね?なんだよそばっておまえのそばにいるとアクセントもいっしょだし

    • 俺はそれ3歳のときに気づいたわ

    • 「油で揚げる」という「焼く」の上位に当たる行為を施してあるじゃないか。 固焼きそばの仲間だろう。 しかし「そば」を細長い麺一般の意味で使うのは確かにおかしいよな。

    • カップ焼きそばとは……「フェイク」ですね(ニヤァ

    • それより火薬の取り扱いに気を付けろ

    • この場合の「そば」はそば粉のそばではなくて、麺のことを表してるんだろ? 緑色を青っていってるのと同じような話で 焼いてないのは確かにその通りで、当時は「焼きそば」に似て...

    • ラーメンだって太陽神で出来てるわけじゃ無いし

    • ご飯だって米じゃない時あるし

    • 中華そばには蕎麦粉が入ってないらしいぜ。

    • 蕎麦アレルギーなので中華そばとか沖縄そばとか蕎麦粉が入ってないのにそばって言わないで欲しい。ラーメンとか麺って言え。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん