2019-06-15

anond:20190615160913

まじっすかー。

ググっていろいろ調べたら怖くてエレベーター乗れないっす💦

記事への反応 -
  • 昔2chであった数々の炎上騒ぎ。 俺も喜んで参加してたけど、今じゃほとんど覚えてないな。 うろ覚えの記憶を頼りにググっても当時のまとめサイトとか見つからないし。 デジタルタト...

    • にちゃんねるで2002年頃に自分で書き込んだ内容を検索したら普通に出てきたんだけど。。

      • ワイもそれくらいの時期のコピペ探してたら普通にヒットしたやで

        • 千日前デパート火災の跡地にあるビックカメラって、出るらしいっすねー💦

          • 10回くらい行ったことあるけど一回も見かけたことないやで

            • まじっすかー。 ググっていろいろ調べたら怖くてエレベーター乗れないっす💦

    • ググールは10年前の結果は返さないように挙動が変わってる 過去のスレッドを検索しても全然ヒットしなくて震える

    • よかったじゃんお前の悪行探しづらくなってて

    • Winny対策であったダミーデータで埋め尽くす話をリアルでやったのはデジタルタトゥー対策ではなくSEO

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん