2019-06-15

記事への反応 -
  • そういうコメントしても部外者なら俺は自衛官ではないで逃げれるから便利なものだ その場でどなるやつがいたとしたらあなたのように部外者を装う人が隊員以外用として用意された席...

    • そういうコメントしても部外者なら俺は自衛官ではないで逃げれるから便利なものだ そら部外者なら「俺は自衛官ではない」としか言いようがないやろ いよいよ話が意味不明になって...

      • ありがとう自衛隊

      • 撮影されていたとしても動画がない理由はおそらく 罵声を挙げてる声が北斗の拳の悪党みたいな声でどこからどう見ても関係者だからだろう 第三者も交えた編集作業でこれは無理だとな...

        • 226爺すっかり元気なくなっちゃったなw そしてあくまで質問からは逃げてひとつも答えないと。 自分の言ったことへの説明責任からすら逃げるんならもうお前はそれでいいよ そうやっ...

          • 俺は自衛隊が国を破壊するのをやめてほしいだけ

          • >>そうやってずーっとボソボソと自衛隊に関する辻褄合わない妄想を呟いとけ 御許可いただきありがとうございます 今後も温かいご声援をお願いします

          • 戦前戦中と軍人が威張っていたけど結末は負けた上に犠牲者多数 自衛隊も空てい団も丸腰の小西や俺みたいなのにだけ勇ましいとわかっている 体力や武器の数を自慢しても敵軍が来たら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん