2019-06-15

タワーディフェンスゲームが好きだった

タワーディフェンスゲームが好きだった。

から次に来る敵に備えて知恵を絞り、実際に来た敵が徐々に減っていくのが楽しかった。

次に徐々に大きくなる敵戦力に対応出来た時の感覚が好きだった。

今ではすっかりしなくなった。

自分健康問題、それに伴う失業再就職、大切な人との離別、親族関係トラブル

私には対応しきれない問題が次々に降り注ぐ、以前好きだった一種焦燥感は我が身に降りかかると

生々しい苦痛になった。

タワーディフェンスゲームが好きだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん