2019-06-15

  • ケツの怪我は人工肛門レベルにまで発展することさえ知らないのですね やはり女さんは女装男子のことを理解するつもりがサラサラないんですね

    • そもそもホモセックスと言えばアナルセックスってのが安直すぎる

      • アナルセックス以外もあるけど選択肢が複数あるってだけでアナルセックスが主流じゃないのが普通みたいな主張の方がゆがんでるから 性癖なんてそれこそ男女の関係でもいくらでもあ...

        • 普通なら下準備してないうんこの穴につっこもうと思わないから突然ホモレイプ!なんかないんだよなぁ

          • 普通の男だって愛撫も前も無しにいきなり女にチンコ突っ込もうなんて思わねーから レイプ犯を普通扱いとかレイパーですか?

          • ホモは普通じゃないので普通の論理は通用しません

    • こいつ女やないやろ。おっさんやろ。 そして、たった1人の増田の戯言が35億人の総意か? 主語がでかいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん