2019-06-15

anond:20190615022731

架空から不毛なんだろ?

お前の言い分だと本当に女装男子と女の喧嘩なら不毛じゃないってことだろ。

自分の主張すらブレてるやつが気安く他人批判すんなよ。

いつか勘違いして現実で赤っ恥かくぞ。

  • おっさん「仮に俺が女装男子だったとして!れいぷされたとして!フェミは助けてくれるんですかねえ!」 おっさん「男の性被害なんか大したことないわ」 架空の喧嘩。不毛すぎる。

    • 哲学も全部架空だから無駄だよな

      • フェミに喧嘩ふっかけたいおっさんと、暇だからそれに構ってるおっさん という2人のやりとりが不毛すぎるんや

        • 文章の曲解を他人に求めるのも虚しいな

          • 曲解か?お前の目にはあれが哲学に映るのか。 まあ人それぞれやしな。そういう奴もいるよな。

            • 架空だから不毛なんだろ? お前の言い分だと本当に女装男子と女の喧嘩なら不毛じゃないってことだろ。 自分の主張すらブレてるやつが気安く他人の批判すんなよ。 いつか勘違いして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん