2019-06-15

anond:20190615020546

ケツの裂傷なんてボラギノールすらなくても治るだろ

その時点でリスクが違いすぎるんだよなぁw

記事への反応 -
  • それで#metooで訴えても世の女性たちは女装男子の味方してくれるの? あなたたちの敵である男連中が「なんでそもそもラブホに入った」と心無い非道な言葉を言ってるのと同じ言葉を吐...

    • まぁ男なら自分で身を守れるしケツが切れてもボラギノールつっこんどけば治るでしょ

      • すぐそうやって男子のアナルを差別するんですね

        • だっていくら中出しメスイキアクメきめたところで子供はできないからなぁ リスクが違いすぎる

          • 後からピル飲めばいいだけなんだが 何時代の人間だよ

            • ケツの裂傷なんてボラギノールすらなくても治るだろ その時点でリスクが違いすぎるんだよなぁw

              • ケツの怪我は人工肛門レベルにまで発展することさえ知らないのですね やはり女さんは女装男子のことを理解するつもりがサラサラないんですね

                • こいつ女やないやろ。おっさんやろ。 そして、たった1人の増田の戯言が35億人の総意か? 主語がでかいぞ

                • そもそもホモセックスと言えばアナルセックスってのが安直すぎる

                  • アナルセックス以外もあるけど選択肢が複数あるってだけでアナルセックスが主流じゃないのが普通みたいな主張の方がゆがんでるから 性癖なんてそれこそ男女の関係でもいくらでもあ...

                    • 普通なら下準備してないうんこの穴につっこもうと思わないから突然ホモレイプ!なんかないんだよなぁ

                      • 普通の男だって愛撫も前も無しにいきなり女にチンコ突っ込もうなんて思わねーから レイプ犯を普通扱いとかレイパーですか?

                      • ホモは普通じゃないので普通の論理は通用しません

          • まるで女装男子につわりや妊娠がないかのような言い草ですね 最初から理解するつもりがないんだろうな・・・はあ・・・

    • 画像も貼らずに

    • 事が起こってから言えやカス

      • レイプされても女装男子だから泣き寝入りしている社会を変えたいんです

    • あなた、世の女性たちに嫌味を言うために女装男子とやらをやっているんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん