2019-06-14

駅のベンチ

30代後半 男 独身

最近チンポが立たない

体力も昔ほどない

貯金だけはたくさんしてきた

だけど、後悔してることがいっぱいある

手持ちのお金が枯れるくらいに、もっと風俗に行けばよかった

行きたくてしかたなかった。どこにいても、何をしてても。

あーー池袋駅のベンチ腰掛け

やっぱり西川口か迷ったあの日を思い出すよ

手持ちのお金が枯れるくらいに、もっとヘルスにいけばよかった

もう二度と、戻らないチンポ、

シアリス飲むと、ちょっと動いた

あーー時間は、思ったよりも早くて 

年齢に反比例するように、ちんこは垂れていった

手持ちのお金が枯れるくらいに、もっとおっパブに行けばよかった

行きたくてしかたなかった。池袋にいても、新宿にいてても。

食費が危なくなるくらいに、もっとデリヘル呼べばよかった

出張中だからって気にすることなかった。博多にいても、大阪にいてても

老後の心配なんてせずに、もっと風俗行けばよかった。

もう二度と出来ない駅弁。むなしさだけが胸に残った。

Dear 15年前の俺へ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん