2019-06-14

anond:20190614145622

また日本兵站不足で敗北するのか

学習能力ないんじゃないかと思うわ

記事への反応 -
  • 教育機関もボトルネックに絡んでくるでしょ 人口が増えなきゃ優秀な人材は見つからず、 優秀な人材を育てるには優秀な教育機関が必要で、 優秀な教育機関を作るには優秀な人材が必...

    • また日本は兵站不足で敗北するのか 学習能力ないんじゃないかと思うわ

      • この場合の「兵站」ってのは人口のことなんやで? 喰いもんなんかどうとでもなる。藻を喰って生きられる時代やぞ。 優秀な人材がいないと解決策はおろか現状維持すら難しい。

        • そうですね牟田口さん 今度はどこに全面降伏させる気ですかね

          • なんや、もうレッテル貼りだけになったんか? つまんねー

            • 藻を食っても生きられるって 日本人は元来草食である、そのへんの草でも食って戦えって言ってぼろ負けさせた 牟田口の言葉を意識して言ったんじゃないの?

              • 海苔「実は俺、重量当たりの栄養で見れば牛肉なんかよりもタンパク質たっぷりなんだぜ…」

              • ソイレントとかご存じないの? 食糧問題を意識してる割にはアンテナが低いね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん