2019-06-14

セーラー戦士ムーン女子に一番人気だったのってなんで?

ムーン好きな男って見たことないからそのギャップの激しさがよくわからない

イケメン年上彼氏いるからってこと?

  • 一番人気はちびうさかマーキュリーかヴィーナスだった気がするけど

    • いや、ちびうさマーキュリーヴィーナスは確かに人気だったけど一番を決めるならムーンでしょ。 子供は主人公が好きだし、キャラクターデザインもやはり一番バランスがいい。何より...

      • まあ、ムーンはキャラデザも性格もバランスとれてるよね そのバランスの良さで「ああいうふうになりたい!」と女子に思わせる一方で 男子には「かわいいところがない」とみなされる

        • え、ドジっ娘属性じゃん。男人気ないの?彼氏がハイスペ過ぎるの? でも確かにキャラクターとしては不人気そうかも。少女マンガ特有の性格だよね、あれは。

          • 単純に頭が足りてなくて不注意なタイプの「ドジっ子」は男性向けでは不人気だし、最近ではもはや絶滅してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん