2019-06-14

サイクルヒット凄さがわからない

ホームラン、2塁打、3塁打、1塁打よりホームラン、3塁打、3塁打、1塁打の方がすごいのに記録に残るのは前者

意味わからん

  • 脳味噌を進化させればわかるようになる 蟹味噌を食え

  • ホールインワンよりアルバトロスのほうがすごいみたいなもん。

    • アホードリのくせしてって思うよな

    • アルバトロスの方が飛ばさなきゃダメじゃん!

    • ホームランとサイクルヒットの関係ならその説明で正しいけど「ぜんぶ三塁打のほうがすごい」というのはまた違う話だな。 「全種類のヒットを打つ」というところに難易度を超えて価...

  • どちらかというと珍記録の類だろ なかなか出ない記録だからすごいっていう扱い

  • 本塁打、本塁打、本塁打、本塁打 と 三塁打、三塁打、三塁打、三塁打 と 犠飛、犠飛、犠飛、犠飛 だとどれが一番すごいだろうか (レアさでいえば犠飛が一番)

    • うーむ。麻雀の役、いや面子みたいだな...。漢字で同じのを続けると字牌みたいだな。

  • 野球で、一人の選手が1試合中に、単打・ 二塁打・三塁打・本塁打のすべてを打つこと。 素直に、アホでも分かるように説明してくれよ...。

  • 麻雀でいうところの、国士無双 みたいなものだ。 全部違ってることそれ自体に価値がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん