2019-06-14

記事への反応 -
  • http://srpglove.hatenablog.com/entry/2019/06/14/213021 http://srpglove.hatenablog.com/entry/2019/06/14/213155 言わずもがなだけど、身バレ回避のために細部は省くしフェイクも混ぜるよ。 Lというはてなーがい...

    • 今日も女は馬鹿

    • うんち

    • その人の生み出すコンテンツに対する興味を、なぜかその人自身への性的欲望に読み替えてしまう人って少なくないよね。最近だと広川隆一とか。

    • 手を挙げて「オフパコ!」とか言うセクハラ男に責任がないとは考え難いのだが。

    • 元増田、はてな界隈でそこそこ有名人な気がする 気のせい?

    • 今日も女はグルーピー

    • 界隈では有名だぞ。この文にいうLが自慢してたわ。

    • 何回もオフパコという文字列を見ていると もうコストコもエロいものに思えてくる

    • なんでセックスを大事な大事な、うかつにやってはならないみたいに捉えてるんだろうね。合意があって、ちゃんと避妊してればそれでよくね? カトリック?それとも性嫌悪?

      • 自分も同意。 「オフパコ」と「文学フリマ」という単語のマリアージュのせいでコメントが付いたりしたのだろう。 自分の最後のオフパコは色々な意味で満足がいくものではなかったの...

      • 処女”みたいな” の部分がフェイクだと思うと味わい深い

    • はてなから離れて久しいので誰かはわかんないけど、クロージングの手法としてはとてもうまいと思う

    • 「オフパクした」というだけのめちゃくちゃ普通の体験だと思うんだけど、なんでこんなに嫌悪感抱えてんの? 普通だから嫌悪感抱えてんの?? だとしたら、まだ増田が未成熟で幼いか...

    • これ天狗でしょ。

    • なんでセックスが悪いもの(非倫理的)であるとの前提で話がすすんでるの? いい大人が合意の上でセックスするのはすばらしいことじゃないか 別に恋愛を前提としていなくても

    • なんでセックスが悪いもの(非倫理的)であるとの前提で話がすすんでるの? いい大人が合意の上でセックスするのはすばらしいことじゃないか 別に恋愛を前提としていなくても

    • 男「オフパコしよう!」 女「…(無言で会いに来る)」 女目線ではこうなります 前者:買うことを了承している 後者:オフパコを了承していない https://anond.hatelabo.jp/20190613231511

    • 女目線ではオフパコを了承していないらしい https://anond.hatelabo.jp/20190613231511

    • 文フリ何も関係ないやん

      • よく読んでみたら、はてなもあまり関係ないね ツイッターでやり取りしてるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん