2019-06-13

3日でプログラマをやめたおばちゃん

Twitter見てたらプロゲートとかやって

プログラマで就職したおばちゃんがいるみたいなんだけど

全然実務についていけなくてやめたらしいんだよ

でも3日ってバカじゃない?

せめて2年くらいやって判断するべきだと思うんだよな

損切りが早くてすごいとか言ってる人いるけどさすがに3日はないわ

あおばちゃんから2年も勤めるのが難しかったりするのかな

お子さんもいるみたいだし、長時間労働もできないだろうし

それでも受け入れ作業してくれた人とか指導してくれた人とか

そもそも会社に受け入れた人の善意をドブに捨てたおばちゃん擁護できない

本当に何を考えているのか

  • 「素人に毛が生えたのを雇うくらいだから怪しい」と思っていたらやっぱりブラックで、おばちゃん即座に感づいて仕切り直しした可能性。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん