2019-06-13

記事への反応 -
  • ネトウヨと争い続けてわかったことはネトウヨの叩きの対象は一部の例外を除いて必ず社会的弱者であるということ ネトウヨの主張で嫌韓以外の物を要約すれば「福祉はいらない」とな...

    • ネトウヨと争えるなんてすごいな 争いは同じレベルの者同士でしか発生しないのに

    • ネトウヨは国会議員だし 自衛隊幹部だし 年金事務所所長だし 石会長だし お笑い芸人だし 日本人のエリートは全員がネトウヨだ 残念だったな

    • 新自由主義で多くの国民は金銭的弱者になっていくんだけども、そんな枠組みで何らかの枠組みで「強者」でいてられるんだよね。 女だったり、マイノリティだったり。だから、何らか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん