2019-06-13

彼女欲しい

努力が足りてないか相手がいないって

努力で手に入れた恋人果たして愛があるのだろうか。

女性に好かれるために、偽りで塗り固められた自分を好きになられて嬉しい気はしないだろう。

ある程度の清潔感とか、価値観だとかトークスキルとかは必要だろうけど、

モテるため、彼女を作るための自分を着飾って作る彼女はもはや別物ではないだろうか。

こんなことを言えば、理想が高いだのロマンチストだの、モテない男の戯言だと言われてしまったらそれまでだが。

  • 大丈夫。婚活うまくいかない女性も同じこと言ってる

  • これからの時代は彼女に「成れば」いいんだよ。 異性愛が条件付きになるのは根源的なものだよ。

  • 元増田はもう自分を変える努力をしたっぽいから言うんだけど、まだ見ぬ彼女のために自分を変えるための努力はもうこれ以上はしなくていい。最低限の清潔感が身についてるならそれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん