2019-06-13

anond:20190613185019

顔が100パーなのに何をどう努力するというのだ

イケメン硫酸を浴びる努力をすれば公平な立場勝負できる

イケメンにしても顔など俺の魅力の1割以下だと証明できてWIN-WINだろ

記事への反応 -
  • サルのご意見ありがとうね 人の意見を募集しています

    • モテない男はモテる努力はしないで、必死な女叩き頑張ってほしい。 フェミと非モテで喧嘩しててくれれば一般への被害も減るし、競争率が下がって助かる。

      • 顔が100パーなのに何をどう努力するというのだ イケメンが硫酸を浴びる努力をすれば公平な立場で勝負できる イケメンにしても顔など俺の魅力の1割以下だと証明できてWIN-WINだろ

      • え、よく増田でフェミさんが「フェミと呼ばれているのはごくふつうの一般女性だ」って言ってるけど…

        • 右翼はTwitterで過激な日本人の総意垂れ流しだし、左翼は国会前でドンシャカパーティーしながら全国民の意思代弁してるし、フェミは一般女性で、卑屈な増田も日本の一般的な意見なん...

      • 顔が100パーなのに何をどう努力するというのだ イケメンが硫酸を浴びる努力をすれば公平な立場で勝負できる イケメンにしても顔など俺の魅力の1割以下だと証明できてWIN-WINだろ

        • 顔しか無いモンスターは帰って、顔以外のパーツのある人間がお話してるの。

      • 顔が100パーなのに何をどう努力するというのだ イケメンが硫酸を浴びる努力をすれば公平な立場で勝負できる イケメンにしても顔など俺の魅力の1割以下だと証明できてWIN-WINだろ

      • 顔が100パーなのに何をどう努力するというのだ イケメンが硫酸を浴びる努力をすれば公平な立場で勝負できる イケメンにしても顔など俺の魅力の1割以下だと証明できてWIN-WINだろ

      • 顔が100パーなのに何をどう努力するというのだ イケメンが硫酸を浴びる努力をすれば公平な立場で勝負できる イケメンにしても顔など俺の魅力の1割以下だと証明できてWIN-WINだろ

      • 顔が100パーなのに何をどう努力するというのだ イケメンが硫酸を浴びる努力をすれば公平な立場で勝負できる イケメンにしても顔など俺の魅力の1割以下だと証明できてWIN-WINだろ

      • 顔が100パーなのに何をどう努力するというのだ イケメンが硫酸を浴びる努力をすれば公平な立場で勝負できる イケメンにしても顔など俺の魅力の1割以下だと証明できてWIN-WINだろ

      • 顔が100パーなのに何をどう努力するというのだ イケメンが硫酸を浴びる努力をすれば公平な立場で勝負できる イケメンにしても顔など俺の魅力の1割以下だと証明できてWIN-WINだろ

      • 顔が100パーなのに何をどう努力するというのだ イケメンが硫酸を浴びる努力をすれば公平な立場で勝負できる イケメンにしても顔など俺の魅力の1割以下だと証明できてWIN-WINだろ

      • 顔が100パーなのに何をどう努力するというのだ イケメンが硫酸を浴びる努力をすれば公平な立場で勝負できる イケメンにしても顔など俺の魅力の1割以下だと証明できてWIN-WINだろ

      • 顔が100パーなのに何をどう努力するというのだ イケメンが硫酸を浴びる努力をすれば公平な立場で勝負できる イケメンにしても顔など俺の魅力の1割以下だと証明できてWIN-WINだろ

      • 顔が100パーなのに何をどう努力するというのだ イケメンが硫酸を浴びる努力をすれば公平な立場で勝負できる イケメンにしても顔など俺の魅力の1割以下だと証明できてWIN-WINだろ

      • 顔が100パーなのに何をどう努力するというのだ イケメンが硫酸を浴びる努力をすれば公平な立場で勝負できる イケメンにしても顔など俺の魅力の1割以下だと証明できてWIN-WINだろ

      • 顔が100パーなのに何をどう努力するというのだ イケメンが硫酸を浴びる努力をすれば公平な立場で勝負できる イケメンにしても顔など俺の魅力の1割以下だと証明できてWIN-WINだろ

      • 顔が100パーなのに何をどう努力するというのだ イケメンが硫酸を浴びる努力をすれば公平な立場で勝負できる イケメンにしても顔など俺の魅力の1割以下だと証明できてWIN-WINだろ

      • 顔が100パーなのに何をどう努力するというのだ イケメンが硫酸を浴びる努力をすれば公平な立場で勝負できる イケメンにしても顔など俺の魅力の1割以下だと証明できてWIN-WINだろ

      • 顔が100パーなのに何をどう努力するというのだ イケメンが硫酸を浴びる努力をすれば公平な立場で勝負できる イケメンにしても顔など俺の魅力の1割以下だと証明できてWIN-WINだろ

      • 顔が100パーなのに何をどう努力するというのだ イケメンが硫酸を浴びる努力をすれば公平な立場で勝負できる イケメンにしても顔など俺の魅力の1割以下だと証明できてWIN-WINだろ

      • 顔が100パーなのに何をどう努力するというのだ イケメンが硫酸を浴びる努力をすれば公平な立場で勝負できる イケメンにしても顔など俺の魅力の1割以下だと証明できてWIN-WINだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん