2019-06-13

女の愛の浅いこと2

anond:20190613184448 一度に書くとはじかれるので二分割

なんなんこいつ

これはしゃあないわ

想像できるけどリアルに嫌な女

こいつはおもろい

こいつも彼氏もおもろい

平安かな?

記事への反応 -
  • 友達の話ですが、彼氏が二重跳びできないことを知って心が揺らぎ、結果的に別れたそうです。— 統合 (@scz_n) 2019年6月12日 なんなんこいつ 高校生のころ、別れ際に、後ろ姿のまま...

    • anond:20190613184448 一度に書くとはじかれるので二分割 はじめまして。大阪旅行のおみやげでくれたものが時間たったイカ焼き(屋台で買ってそのまま東京に持ってきた)だったので無理にな...

      • 俺、ローソンの袋持ってセブンに入れない人の感性なんかわかる

        • コンビニだったら入っちゃうけど家電量販店とかだと躊躇する

      • わざわざtwitterから持ってきて晒しとはいやらしい奴だな

        • ツイッターで赤版されたんだろうな すげえ見苦しい

          • てことは、ブクマカがわざわざはてブなんていう場所でコメントするのも日本中のあらゆるコメント欄からBANされてるため…!?

      • anond:20190613184530 憧れの先輩とデートした時に、大きめ勾玉ネックレスをしていて更にそれを私の首にかけてくれた瞬間に何かが壊れた音がしました。— 華子 (@_klisteer) 2019年6月13日 後...

    • Twitterを真面目に受け止めている時点で君もさほど変わらんよ

    • こういうノリで聴くと出てくる女のモラハラ博覧会

      • それな

        • 男もたぶんノリノリで言うぞ。 女振ってやった告白大会。

          • “バカ女やビッチを成敗したった俺”みたいなの大好きだしね (なおほぼ虚言)

          • 「たぶん」だろ? 実際は男はこういうのは言わねえんだよ なんでかわかる? そもそもこの種の女のモラハラが何を背景に生じるかというと 恋愛において若い女は圧倒的な強者だとい...

    • 結局好きも嫌いも重みなくてその場のホルモン分泌で言ってるだけの動物なので、 短期的にやることしか考えないで付き合うタイプの男が一番正しい付き合い方をしてるのかもしれない

    • 逆パターンだれか募集してくれんかな。 (男が些細な事で女を見限った)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん